2005年02月26日

トラックバックスパム

一般にblog検索で上位にくるためやアクセスアップを目指すためには、トラックバックを打つのが早道で、業者サイトがエログにトラバを打つのは良く見られる光景です。
リンク先はlivedoor blog内で「フジテレビを応援する」と言うblogを立ち上げて上位を狙おうとのblog。

フジテレビを応援するブログ

続きを読む
posted by netti at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

新しいメッセンジャー

メッセンジャーって使ってますか?
logが残るし複数人の打ち合わせに最適かと思うのですが。
今回は新しいメッセンジャーの新しいアイコンを考えてみたと言うネタ。

メッセンジャー
posted by netti at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

あの曲をアレンジすると

ハトヤの宣伝って最近見ますか?
管理人はテレビを殆ど見ないため分からんのですが。
アレンジするとこんな曲になるんだってページです。

学生のころ作ったお遊びMIDI
*クラシック曲のアレンジと言うかパロ
バカクラシック
posted by netti at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英単語集

もえたんに続く英単語集。
「萌え」の反対語は「萎え」なんですかね。

なえたん
*関連
もえたん
posted by netti at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ひたすら飛行機の写真

男の子はこういうの好きです。

Aviation Photos
posted by netti at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニプリ+JOJO

この前、小学4年生の男の子と話たらテニプリは男の子にも人気があるとか。

テニスの奇妙な王子様〜真田の風林火山
posted by netti at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

横山光輝flash

近所で立ち読みで三国志60巻読破した事があります、恩返しのつもりでその書店をなるべく利用する様にしていますが。
横山光輝的なお決まりコマ割りだとか、キャラの感情表現とかは見てて落ち着きます。

横山光輝flash
↓元ネタは
これ
posted by netti at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りか?これは

日教組の教科書採点表。
ソースがちょっと怪しいんですが、釣りと思える位見事な出来。
何ですか、この中国万歳!ソ連万歳!社会主義万歳!!みたいのは。

これが日教組某県作成の教科書採点表だ



続きを読む
posted by netti at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ捏造ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長らくのご無沙汰でした

更新しなかったのはリアルが忙しかったのも理由の一つではあります。
ただ、大部分は管理人の気紛れによるものです、気分屋なので
まー、またボチボチと。


とりあえず、Micky_sanからのタレコミ。

>まずこのアドレスがいい。
>そして度迫力だね

確かに勢いはあるんだけど、ウエブデザイナーの教科書とかに紹介されて、「イヤ、全然オシャレじゃないよ、このサイト」と突っ込みを入れちゃいそうなサイトですパンチ

日清ラ王
posted by netti at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ガンダム+タイピング

ガンダムの名言のタイピングゲーム。
ガンダム知らなくても雰囲気をかなり楽しめます。

TYPING OF THE 名言?

ちなみに私のスコアは……
posted by netti at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

2D格闘系PV

KOFとかも97位まではガチでやってたんですが。
マーブルvsシリーズとかもやってましたし。
キャラ人気バブルの終焉と初心者上級者間のレベルの乖離と伴に2D格闘は廃れちゃいましたねー。

2D格闘やった事ある人なら、「この技ありそう」って感じが分かって貰えると思います。
カッコイイです。

seirei
posted by netti at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の気持ちを理解する

自分の望む物は当人にも分かりにくいもの。だから、顧客へのサービスを考えるときは、顧客の意見を鵜呑みにして迎合したサービスを提供するのでは無く、客観的な指標を集めるように努力せよとの文。
敢えて言い換えて、相手の言っていることを聞いてそれを満たしているだけでは、相手を30%しか満足させられないと言う事。
数年前、アメリカのデュポン社がスーパーの買い物客5000人に入口ではこれから何を買うつもりなのか、また出口では実際に何を買ったのかをヒアリング調査しました。

その結果、買うつもりだと言った商品のうちで実際に買われたものは30%しかなかったことがわかりました。(出所:『無敵のマーケティング最強の戦略』阪急コミュニケーションズ)

顧客を正しく理解する
posted by netti at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日マスコミが「南京大虐殺」流布写真143枚を捏造

南京大虐殺にて手に入りうる写真143枚全て、証拠として通用しうる物ではなかったとの記事。

検証した教授も述べてますが、
>虐殺の有無を検証しようとしたのではなく、虐殺の証拠に使われている写真が、
>証拠として通用するものかどうかを検証した。そこを理解してほしい。
と言う事です。

一番の問題は南京大虐殺の有無やその規模より、朝日を始めとして、今まで証拠写真を垂れ流してきたメディアの、検証能力が皆無だと言う事が示されてしまった事ではないでしょうか。

南京大虐殺」流布写真143枚、証拠として通用せず 東中野・亜大教授検証


さらにもう一歩
posted by netti at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコミ捏造ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

NHKvs朝日に証拠が挙がりました

色々面倒なんで論点を絞って。

政治家の圧力で内容が変更されたとされる番組が朝鮮総連プロデュースである事は確定し、状況証拠ですが、番組の製作は、北朝鮮の政治活動=スパイ活動と見て良いのではと思います。

「あんた何様?日記」の下半分

スパイ活動と決め付けて以下
posted by netti at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TEXT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

代ゼミ動画

有名予備校の講師ってかなり変わった講義をするが、それのパロフラッシュのまとめサイト。
リンク切れもググると発見できたりしますので。

この点はでねぇよぉ!!!仮設サイト

*お勧め
・荻野先生:実物が一番面白い
オリジナル荻野RAP
・吉野先生:繰り返しが耳に残る
オリジナルダンレボ風ゲーム
・亀田先生:勢いが全て
オリジナルハロゲンサンバ
posted by netti at 01:18| Comment(4) | TrackBack(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

社長RAP in 株主総会

お笑い番組のコントでありそう。
勢い良く読んでください。

社長RAP in 株主総会
posted by netti at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミ捏造ネタ2 テレビ朝日がベーカー大使の発言を捏造

ちゃんと読まないと少し分かりにくいかも。
「一言触れただけの話題を前後の文脈を無視し、自分の主張をかぶせて引用する」と言うのは良くある捏造報道の一つ。
政府の公式HP等で、政治家の発言が原文そのままで公開されるようになる事で、マスコミ関係者以外も一次ソースを読むことが出来るようになった事は素晴らしい。
第四の権力が権力たりえたのは情報の独占が一つの要素だった訳だけど、それも、インターネットによって崩れつつある。
強引だけど、「医療情報の独占」と言う観点から考えれば、医療業界も同様の現象が起こっているとも言える。

今度はテレビ朝日がベーカー大使の発言歪曲報道

posted by netti at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ捏造ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火ゲーム

非常にシンプルなゲーム。
3回合計で110点位行けば凄いかと。

れんさ
posted by netti at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2chFLASH

2chの面白PV系FLASH。
後半に向けてパワーが増します。
脳内ジャングル……

num1000remix-hi

*過去に紹介したPV
実写系PV
猫☆魂第六回公演「無限ギブス」OP
家紋
posted by netti at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

