2005年06月02日

人工知能

バンダイが開発した人工知能?だとか。
ちなみに「cpu」を想像して15問目に当てられました。

人工知能研究所
posted by netti at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

トラックバックスパム

一般にblog検索で上位にくるためやアクセスアップを目指すためには、トラックバックを打つのが早道で、業者サイトがエログにトラバを打つのは良く見られる光景です。
リンク先はlivedoor blog内で「フジテレビを応援する」と言うblogを立ち上げて上位を狙おうとのblog。

フジテレビを応援するブログ

続きを読む
posted by netti at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

あの曲をアレンジすると

ハトヤの宣伝って最近見ますか?
管理人はテレビを殆ど見ないため分からんのですが。
アレンジするとこんな曲になるんだってページです。

学生のころ作ったお遊びMIDI
*クラシック曲のアレンジと言うかパロ
バカクラシック
posted by netti at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英単語集

もえたんに続く英単語集。
「萌え」の反対語は「萎え」なんですかね。

なえたん
*関連
もえたん
posted by netti at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

長らくのご無沙汰でした

更新しなかったのはリアルが忙しかったのも理由の一つではあります。
ただ、大部分は管理人の気紛れによるものです、気分屋なので
まー、またボチボチと。


とりあえず、Micky_sanからのタレコミ。

>まずこのアドレスがいい。
>そして度迫力だね

確かに勢いはあるんだけど、ウエブデザイナーの教科書とかに紹介されて、「イヤ、全然オシャレじゃないよ、このサイト」と突っ込みを入れちゃいそうなサイトですパンチ

日清ラ王
posted by netti at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

mixiそっくりblog

すげー。
CSSってここまで出来るんだ。
神!!

[鰆] 匙を投げる
posted by netti at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ジャンボ宝くじ模擬実験

昨日、センター数学で期待値の問題解いてて、「宝くじの期待値ってどれくらいなんだろう?」って思ってこのエントリー。
ひたすら宝くじを買い続けるジェネレーターです。
何回かリロードしてみると、「宝くじ買うのはもう止めよう」と思いますね。

ジャンボ宝くじ模擬実験
posted by netti at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

凄いトップページ

凄いトップページと言えば、埼玉の愛生会病院が有名だけど、これも凄い。
若い。

岐阜経済大学
愛生会病院(今は少し控えめになってる)


posted by netti at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

一応獣医さんのページらしいです。
猫好きな方は、参考までに。

しっぽで見よう猫の気持ち
posted by netti at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

スーパーサイズ・ミー

「スーパーサイズ・ミー」を実際にやってみたサイト。
映画の方は12/25公開。
ドキュメンタリーを映画館で観てもあんまかと。

30日間マクドナルド生活
本家スーパーサイズ・ミー

posted by netti at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

