2005年04月03日

coccoとくるり

どういう組み合わせなんだか分からないけど、coccoとくるりがバンドを組むそうです。
結構凄い取り合わせだなぁと思ったのでエントリー。
こういう記事ってトラバ機能付ければ、ファンがどう思ってるかとかが分かるから良いと思うのですが。

Cocco&くるりがスペシャル・バンド結成
posted by netti at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとぜんぜん合わないね。
何つながりなんだろ。
Posted by まじすか at 2005年04月04日 17:20
coccoは生きていたのかぁ。
Posted by iso at 2005年04月07日 01:46
coccoはPが発病して(というかもとからPだとの話も)でヒッキーしていたかと思われます。

coccoは沖縄の巫女筋だとの話もありますが、そうだとしたら歌詞は全て神託?の様なモノだとか。どうなんでしょ?ソースは全く無しですが、ありそうな話の一つ。

Posted by netti at 2005年04月08日 00:00
はじめまして。シンガーソンガーつながりできました。随分と前の投稿ですが、コメント失礼します。
確かにこっことくるりは意外な気もしますが、タワレコの「こっこちゃんとしげるくん」企画あたりから、もしかして・・・なんてちょっと思ったりしていたのでそんなに違和感はないですね。個人的に。nettiさんはもうお聞きになりました?シンガーソンガー、正直、まあまあですよね。なんか、ただの爽やかになったこっこ、て感じがしました。(私はくるり好きなので)
でわ。突然に失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 泣ボクロ at 2005年05月25日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

